2012年9月21日

20120921135006_DSC09568
少しのいやなことが、少し続いた。
 
我慢してたら、いつかだめんなる。
でも、我慢しないと、だめんなる。
 
ぼくがだめなやつなんだろうな。
正直もうわかっているし、飽き飽きしている。
正しい言葉なんてききたくないし
つかれるから言いたくないし
もう自分の気持ちを伝えるとか馬鹿馬鹿しいとも思う
 
それでも期待してしまうから
 

デイパス
 
君は死んだほうがいい
外の世界はどんなふう?
 
後悔や
四季や
あと流星の
キラめく世界
 
 
過去が切れていく

 
 

2012年2月7日 「デイパス」
 
過去はいま、いまもいま。
めぐる季節にすべての軌跡がよみがえる。
 
言いたいことがうまくいえない
もう言い尽くしたのかもしれな
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください