一いち 一にち

あなたに、僕らのなにがわかるってゆうんですか!
…なんてな。
 
求人募集 という言葉はあってるのやろうか。
求人募集するのはタウンワークとかの仕事やといつも思ってしまうがむむむ要するに伝わればよいということで
 
ダーウメ
ふぁー イースト
からの ダっしゅつ。電車こわい。地下鉄おわるのはやい。都会こわい。
 
帰宅したけど、そーか、この目のやられるかんじ。。ちょっとだけ発症しとるっぽい、あいつやな。やーん
 
 
なんかズキってした。ねよう。
辛い時、だるまをシメる音を聴くと元気になれるのです。(「我がだるま神~生き仏より~」森本明日美 著 より)
 
チケットなんていらないで、いつでもふらっと行けちゃうライブとゆうのが私の理想です。
 

ねぇママ、ぼくのたった一つの
見えない財産は見えないんじゃなく
最初からなかったのかなぁ?

それなりに歳はとったのに
焦りばかりが募って
なにひとつ入ってない鞄を大事に抱えて!
好きだったあの街でさえ、あっさり手離して!

そして何も片付かない間に朝がくる!
 
(独白/サンタラ)

  
SANTARA – 独白
https://www.youtube.com/watch?v=nZfDIT8wAmI

 
ずっと好きな曲が、ある日、まえと全然ちがって、胸にえぐりこんでくる。これだから時間っていうやつは。
 

それでも僕は立ってる、
ドアが開くのを待ってる!
何度もノック繰り返し、
正しいかどうかもわからない
ドアが開くのを待つ
 
(独白/サンタラ)

 
 
他の誰かと ぼくを比べないで、
例えしたくても
 
 
少しだけ巻き戻ってました。
味わう暇もなく流れていく日々が私にとって、時々どーしても、つらいです。
取りこぼしたものを少し見つけたので、ひろいました。無駄なことなん、ない。

あの日っていうのは、昨日とちがうのか?

うん、あさと夜が交錯する。明日おきれるかな。
いい日だ。

“一いち 一にち” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください