かんがえんな

aHLYZ
朝のっさんぷら遊び…しよーとしてみたが、音源入力の手間が必要のようでいっかい中止
 
k3yh8
昨日はるばるライブ来てくれたギタリストのきみ。
と、朝から音あそびしたー。
うたうたーう
やっぱり、たのしい。
 
シーツカバーがゼブラ柄な理由は、実家の母にきいてください。実家、ふとん販売してます。
 
いつも一緒にいてくれてありがとう。
これ、たんたんが、私にくれた言葉。
たんたんに会いたいー、春やしー。
すぐに季節は変わるしー。
 
お買い物。やっと無印良品に目的の詰め替えボトルが入荷しとった、わーい。
まだなんか、ふわふわしとう。
 
月光グリーン「いろはにホヘヘイ」のベースソロにもう体のゆれが止まらない状態で、待ち合わせ。待ち合わせって、いいなあ。
nezireはじめてから待ち合わせること多くなったけど、すきやなあ。待ち合わせ。
 
わださんとミーティング。めしたらふく食べさせてもろうて、
 
チーム下山 みてきたよ。
やっぱり、わらってる人間。それが、熱をおびてもえてる瞬間。集中と自由。
いいステージ。360度、空間がおんがく。目が二つしかないである!でも見たい場所は自然とわかったよー
やる人もきく人も、いい顔してた気がする。よい夜をありがとう。
 
そいでなんて色んな人に会えるんやろー。たのしかった。でも一人やったらすぐ帰ってたと思う。わるいくせかなー
キャバーンのぷりてぃー後輩、一緒に行ってくれてうれしかった。しかも、帰る?って聞いた私に、「もっと色んな人と喋ってみたいです!」って。
なんか反省した。あついぜ、かわいいぜーうれしいぜー
 
今日ついてきてくれたむすめっこ、音楽好きだけどライブは全然行ったことない子で、
でも、帰り道、「ライブってこんなに楽しいものなんですね。途中泣きそうでした、そんでいっぱい人と喋れたのがうれしかったです!」って言うてくれた。
うーわーうれしい。誘ってよかった!そしていいこすぎる
 
こんなに、すーっと興味を持ってくれて付き合ってくれる人もいるんだなぁって。つながる心が開いている。そのことが最近とてもうれしい。
待ってるだけじゃだめなんだー
理屈や損得勘定だけじゃだめなんだー
 
のぞむところへ、ゆきたいなあ。
 
 
うー。にんげん。にんげん。にんげん!
ずっとそのことばっかり考えてる。
 
かんがえんな!

“かんがえんな” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください