なさげ:cafe密柑(みかん)でうたいます

絶対正しいみちなんてないおもう、ただあなたが、どーやりたいか、があるだけだから、そんな正論ぶられても、当然ぶられても、ちがうよ。としか言われない
おめめはまえー。まーえー。
 
おなかすいたな。
 
【カフェ密柑でライブやるよ】
お気に入りの京都・東寺のカフェ密柑が閉店してしまう。せつない。あのほっこり空間でいつか歌いたいなー、って思ってたのに!
そしたらね、4/16(火曜)、弾き語りでいっきょく、うたデュエットで一曲、やらせてもらえることに。うわあああ!縁に感謝。
一曲弾き語りと、一曲うたデュエットやらせてもらいますー
密柑にあいにきてー
 
■4/16(火曜)@東寺 cafe密柑(みかん)
オープン18:00/スタート19:00
投げ銭制(1ドリンクオーダーおねしゃす)
 
 
今日の飯:おもに、ゆでダコ(塩)・サニーレタス
 
うまいわ。
自炊・・・ではないな、なんか。
 
久しぶりにサニーレタス食べ放題やー。
サニーレタスの扱いはココイチでまなんだ。
シーザードレッシングって天才なのなあ
 
ココイチでの私
「サニーの方ですか!?サニーじゃない方ですか!?」
っていってた。
 
ごはん うまいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください