しっけ

湿気がーーー!!!しけるーーーー!!しけ も しけ、おおしけよ!!
やばい、やばいほどの遅刻、やばすぎるほどの遅刻。
大阪城公園の桜やばいかった
 
サウスゲートと、ノースゲートがあるなんて、、(p_q)
ラストノートとミドルノートみたいなもんかぁ、(p_q)
 
※ちがう
 
心斎橋からの、なんば。
よくぼうと、目的であふれている。
 
今日あつかったやいね。
アイスとかパフェー食べたくてうずうずしたけど我慢して、かなえちゃんのフードたらふく食べた。うまし!!!
 
いろんな人に会えた。うれしい。
なきたい!
 
けど、なんだろな、このかんじ。
ライブとってもよかったのだ。
はしゃいだし。楽しんだし。
でもなんか、なにかの引っかかりがとれない。無視できるほど、ほかに何かあるわけでもない。
なんだかさみしい、このかんじ。
ぼかあみっともない。ミット も ない。
 
どうにも落ち着かない、どっかふらっと行ってしまいそーなこころの状況のさなか、買ってきたアイアムアヒーローの続き読んでよけいにガタガタ震える。
そんなわたしを、たった一言で救ってくれる、ひと、
 
うん、ちょっと元気になった。感謝!
ゆうわけでもー寝よう。明日はキャバーン新歓だってさ!

“しっけ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください