音色と年色と寝んいろ

なんでここにいるんやろー
色々な当たり前が きえて
新しい当たり前が できた

懐かしい場所をあるいた。
そこに私はいなかった。

誰かに認められたくて
でも認められたいから、っていうのは、やりたいこととはちがうものだ。

よい思いでがあれば生きていけるとじいちゃんは言うたのだそうだが、
それはじいちゃん、あんたが今、
いい場所にいるから言えることなんだぜ。
話せる相手も居場所もあんだろ。

思いでのよしあしは、現状の満足度できまる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください