横道世之介

Ks4jm
落書きもひどいが元絵もひどい
 
今まで一番衝撃的だった罵倒のされ方:
「このバカ女!!!」
 
ばか女…ばか女…ばか女…(エコー)
 
いやあ、なんか、ほんとにショックとか悲しかったわけではなく、思いやりがありきの言葉だなぁ、と思って、衝撃的だったんだ。
 
世間一般にゆうやさしいってのは、嘘つきってことなのだろおかもなあ。なあよお。
 
 
映画「横道世之介」みれたーーー!!最終日すべりこめた!よすぎた。
はっぴー。おすすめ
すきな人に、会いたくなった!
ぼかあ今日もストールぐるぐるまきいの、かばん半開きいの、ビニール袋さげえのやけど、なんかそれでいいんだなって思えた。
 
御堂筋が真っ赤のタクシーライトいっぱいできれえよー
歩くと、いっぱい思いでがある。アコギもって歩いた淀屋橋。タクシー行き先つたえ間違えちゃって通過した大阪市役所まえ。サブウェイかじってげた脱いだ中之島公園!
 
ああ、まだ混乱してるのだな。自然にいるって、考えてできないから、むつかしいね!
本能に全部従うことはむしろ不自然、とKYGもゆうていたのだ、その通り。ちからぬいてー、でも、集中して、
 
終わりのはなしをすんなっていうけど、誰もが避けては通れない、いつか。目をそらせずにいる。臆病ものだからか。
なんの前触れもなく、明日しんでしまうとしても、悲しむこたあないよ。
最後に、言い残す言葉は、しあわせ、
 
ああっでも、
君に好きだと言えなかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください