ばななな

揺れで、飛び起きて、
何したらええかわかんなかったけど家出る準備とパンツだけは履いたよね!!
こ、こわいね!!なんも準備できてないってこと思い知らされたね!
 
母から「大丈夫か!? 水とパンツ!!」ってメールきてなんか笑った
 
おかーさんが言うのでNHKつける。テレビの線つなぐのひさびさ。
番組がたどたどしてるのがリアルで面白い。みんなびっくりしてるんだなあ。当たり前の予定通り、なんてないのだ。
地震おきて、何持ったらいいかわからなくって、わたしゃあ平和ぼけとるなあと思った。本来それでよいのだけど。
平和ぼけたまま一生終われたらそれはそれで普通の最高のしあわせなんだー
ああー
 
外みたら、京阪電車が、ものっすごい安全運転で動いててなんかよかった。
 
ぼくがオルゴールさ!!(両手を広げる)
※告白の予行練習です
 
ねなおす。
 
安定の遅刻、でしたが、電車遅延によりまぬがれた。大阪に暮らしているくせに合流の手はずが全くととのっていない僕をののしっておくれよ、はやく、早くッ・・・///
しかし何とか合流。
 
BD2HI
ばななななう
でーとじゃ!!
腹ぽーん!腹ぽーん!!
女子二人でカフェケーキ食べたけど、隣に男子二人で仕事とか将来的なはなししながらケーキつついてるのなんかよかったけん、男子諸君にはおすすめする。
 
なんかろくでもない話ばかりしていた気がするけれど。
たのしかった。うれしかった。
 
いつも一緒にいてくれて、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください