谷町5の好天さん

谷町5のこーさてんには
けっこう色んな地点での私の歴史がいて、
かつ、ぜんぶの自分を誰も知らないのだから、どうにもこのことを話す機会がない。
 
どのときもちょっと、こっそりだったかも だしな。
 
三年前が2010年で、明け方の街をあるいてた。
一年前が2012年で、なぜだかベースを背負ってた。
今日はドラムのペダルさんを肩にさげとう。ああ、どっちの頃にも決してなかったことだな。
 
私だって、うごいている。まえとはちがう。
 
お腹が空いているけれど、
なんだか与えてやる気にならん。
いや、自分のことなんだけどね。へんだ。
へんだへんだー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください