総ざらい

堺筋。ひろい交差点、いつか私が迷って、いぬさんが迎えにきてくれたばしょ。

もっと遠くへ。
見たことない場所へ。
ねがってやまないけど、そういうことじゃあないんだろうっていうのも段々わかってきたりもする。

けっきょく歩けば、いろんなとこに、その時の自分が立ってた。

なにを、今も頑張ってんだろう?
なにを、ずっと耐えてんだろう?
傷つけるのも傷つくのも もういややなあ。

「生きてやりたいこと」リストを、ひとつずつ、消していく。

あとすこしだけ。
あとすこしだけ、頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください