わたれたわむれ

息をつく暇もなく、駆け抜けてきたのがおわって、
ちょっと、疲れてしまったみたい。

忙しくしていて気づかずにいれたことに
気づいてしまったみたい。

nezire ライブでしたー
西中島というところへ行って、
あーここが西中島だったのか、と思った。

ライブ前、ぷらぷら散歩した。
こっから渡って帰れそうだなあとか。

みちとみちを、点と点を、
どうやって繋ぐかを考えていて、
本来それは、もともと、どう繋がるかを考えられて作られているはずなのに、
人間の世界はいろいろ ややこしく、
うまくいかない。

繋がってるけど、渡れない。
ことが多い。

息をつく暇もなく、駆け抜けてきたのがおわって、
ちょっと、疲れてしまったみたい。

忙しくしていて気づかずにいれたことに
気づいてしまったみたい。

ともかく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください