朝がきて

とても遠くまで歩いていった。
まっくらで 誰もいないみちを、声つかいきって歌った、叫んだ。

流れる水の音に、吸い込まれていった。

見たことのある懐かしい風景に出て、
しめった空気が私を誘って

たくさん泣いたけれど、別にだれにも見せないけれど、
でも一人じゃそんな泣けなかったから、君はすごいなあって、思うんだ。

賀茂川で朝をむかえた ソーワイルド。
寝やすすぎた気候

わたしには わたしなりに
大事にしてるものがあるんです。

それを大事にして、生きてくだけです。

私に関わってくれる人がいる。
大事な言葉をたくさんもらった。
おいしいものを一緒に食べた。
何も話さなくても、一緒にねむったり。一緒にいてくれた。

いつも思うことがある。
こんなで、ごめんね。

ほんでも、ありがとう。

ありがとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください