えれないてい くれないてい

いっぱい買い物できるとうれしいんだってさ。
ほんと?
その中に、ほんとに欲しいもの、いくつあんの?

こうして歩いてると
いろんな人のいろんな生活が、あたりまえにそこにあって、どこにでもあって、
でもそこに自分はいなくって、
確かに自分は存在していて、どこかには居る、わけだけど、
でもそれが交わることは、
なんだか途方もない 途方もないことに、思うのです。

波よせて いつかの街へまた降り立った。
ああ、もーやめて。
そっちへは 行きたくないの。
もーやめて。

行きたくないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください