じゅでんぎれ

いきがとまる、
電池がきれるみたいに
いつのまにかで、気づかないうちにで。
そんなものかあも しれないねえと

んがっぐ
パソコンが動かなくなったので
修理してくれた人にアドバイス貰ってた通り、三日ほど電源いれず冷やしました。
したら動きました。
なんとゆう。girigiriだぜな。

夜の高架下を、あるく。
あてもなく京都に向かう。
高架下が好きだ。
なにせこわい。大きくてとても、こわい。
とても不自然なもの、でも、それは僕らにとって当たり前になってきた。この歴史のなかで。日々の暮らしのなかで。

当たり前というのはおそろしい
宗教も科学もUFOも、
当たり前になってしまえば、ふつーである。

人の営みはうつくしい
その反面、手に負えないものをどんどん、手の中で操ろうとしているような、
どうにも恐ろしいのです。

写真にうつせないなあ と思ったのは、
写真にうつそうとした自分がいたからで、
なぜ写真にうつそうとしたかというと、
やっぱ、誰かに、
一緒にこのけしきをみて ほしいんだろうなーって、

ほんとは思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください