もーえねーん

おなかすいた、出かける。
腹具合がなかなかよろしくない、
でもこの腹のなかのよくないものが出たらいよいよ治る気はしている、
おいしいの 食べたい
 
201309221510_IMG_7881
こいつほんまにはらたつ。。
 
もうすぐライブです。
咳がとまりません。もおええねん。
 
十三ファンダンゴへ、B玉の企画を見にいきました。
帰って寝たほうが とかも普通に思ったけど
いってよかった。
やっぱり息できる具合がちがうず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください