Black.Inc

ERDT0
なんかめっちゃ顔認識した。
こっち見てるのと見てないのと見てるのかわかんないのがいるね!
 
 
いのちにあんまり意味がないって思うのは、ネガティブでもポジティブでもなく素直にそう思うのです。
たぶん、自分のいのち自体にそう思えるからなんだろうなあ。
ぼくにはあんまり意味がないな。すごいのは、いつもぼくではないな。
それでも生かされてるなら、じゃあそこに意味があるのでしょー。
 
よく考えて決めろ、と言われた。
そして変えたいのならおまえも変われ、と。
ぼくにどんな使命があるやろうか、
好きなことしかできない気はしてるんだけどな、
 
ハンバートハンバート「虎」が、せんじつのライブ終わりから鳴りだしてとまらない
もらった命を、かえすだけなのだ。
 
 
yoji and his ghost band、ちょうよかった。
アルパカとゆう曲でぼくは泣いた。なんて音の、まほう。
ネガポジもっといたかったけど、Live&Sake&Tobacco 陰陽では今日の僕の体は生きられなかった。。三条まで歩けば終電もうちょっとあって感動した!
かえっし
 
CDがおにくそ良いのはとっくに知ってるので、買ったCD聴くのちょうたのしみらなうぇい
 
201309262218_IMG_7914
ぐんぞう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください