飢えとさむさ

飢えと
さむさ
 

写真わかりにくいけど セミの脱皮スポットを発見した。
めっちゃいっぱいあった。
こんな時期に
 

げざんまーく だんだんめだかに見えてくる。そう、そこ。そこの部分に尾ビレ描きたくなってく
LOVE THE DOG
 
僕の目も耳も、へだたってしかないから、かたよってしかないから、
見たいもの聴きたいものしか得られなくとも、見たいもの聴きたいものだけは、わかっているって、
実はとても幸せなんじゃないのか
 
もう正直そんなに喋りたいことも残ってないし、解ってもらいたいなんて思うことも辞めたのだから、
うただけ ほしい
のに
な。
 
好きなもの、自分でわかるよ。
自分のやりたいこと、自分でわかるよ、選べるよ。
誰かに褒められなくたって
あんたの体は
あんたが動かしてんだろ
 
 
もはや会社をでたとたん、いぬさんちに帰りたくなる(徒歩10ぷん)けどがまん、がまん。
 

なぜか高松へのルート表示してた
 
最近、精神的に大丈夫なのか?なんか痩せたよな?どっか、自分で処理し切れてなくていっぱいいっぱいなんじゃないか?
落ち着いたら、どっかで時間とって旅でも行って抜きどころつくってみたら?
で、なんかおかしいって少しでも思ったら、念のため心療内科でいっぺん見てもらったほうがいい。だって
 
楽しいことを選んでるつもりだし、やりたいことを選んでるつもりだし、生きてるつもりだけど、
やっぱほんとはだめなのかしら??どう??
あんまり考えとうないところもある、
僕のいちばんは、かなわないから、
 
っていうか
単純に睡眠不足っすね、
でもそうか、鬱の原因はほぼ睡眠不足らしいからなあ
 
咳、完全にとまんないなあ、定期的に発作するのに慣れただけ
 
自分ではそんなに、我慢してるつもりもないし、そのための動きをしているつもりなのだけどなあ、と思う。
ぼくにとって、ほっときゃあお腹が減るってことは、全然だいじょうぶってことだと思ってるよ。
つやつや健康ドラマーになりたい
 
じゃあね!明日もいつも通りね!
って、いいなあ。
 
つよくならねば、
心が揺れないように
ひとりで生きていけるように
 

買ったパソコンの作業つづき。
iTunesの音楽を、古いHDDから新しいPCへ移動するだけで二日目
おいおーい
速いPCとはいっても結局はそういうものだよね、手段、である以上、手間も時間も少しはかかるさ。
なんだかひとも同じでさあ
 
スパーマーケットでお買い物をして、
ぶりとこんにゃくを煮ながら、むきえびサラダをおいしいドレッシングで食べる。
うーまー えびうーまー でも高あよ、海産物。
 


そのあと夜に、お友達の事務所まで!
すぐ動けることはうれしいな。どうなるかなーと思う、
わからないけれど、とりあえず動いてみようと、思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください