Pumai


アップルPうまいわ、
はらぺこ!はらぺーこー
腹ペコだけど超絶ねむいので、食べたら気絶せんかなあ。
なんて思う
 
どらむが、思ったいい音で鳴ってくれるってとてもたのしいね。
 
エンペラーめだか スタジオっした。
けんハモとかのかばんを持つ必要あったので、スネアケースに、ペダルを一緒につっこんで背負ってきたのだけど、肩がシヌ、シヌ。
やっぱガラガラ買うべきだなー、丈夫なやつ。
 
エンペラーめだか NSGオフィス SEサウンド集(シュウ)
 
ちょっと意識ぬくと、すぐにスネアをばちぼこリムショットしちまう癖(この音がもともと好みなせいもあるけど)がある。
そんな音にこだわりとかある方ではないのだけどー、前よりそういうの明らかにわかって、面白いなあと思う。
 
そいでめだか君が段々、わたしの使い方を心得てきている(もしくは諦めを覚えてきているのかもしれない)のがすごい。
わたし使いにくいだろうからなあー、怒られてダメって言われると浮かばなくなるし、意識したり緊張したら、よさがゼロんなる。って自分で言っちゃうと言い訳くさくてやあね、
その点、ハマやん、みきおは実にすごいなあと最近思った、私の使い方をようわかってる。。ベストで活かして自由をくれる。
 
まあともかく、そういうりくつより、ぼくはステージたてるの(だいたい座ってるけど)うれしい。
やるだけである。がんばろー
 

満たされました。@さらさ花遊小路。
ガーリックすごかった。眠さで気絶する前に電車にのらな!
荷物担いでなければ鴨川で一回寝てのらりくらりしたいねんけどなー
 
きょうファンダンゴ、下山なんやーぬあーネガポジは江添さんやしぬあー
でも今日まともに会話できんぐらい頭しんでるので帰って一回ねよ。
 

むう。。おご飯食べたらこれだよ。見つけちゃうよ
 

映画化こないだ知ったやつ、おー
原作すきです。
 
電車にゆられる。
丹波橋から樟葉まで記憶なかった。やべえ。

“Pumai” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください