山ぴゃー

あなた、戦っているのね。
 

テッパンなのにスベルとはこれいかに。
 
面接でした。転職活動とゆうやつですね。
ぬああーきんちょうしたけど不安だけど悔しいけど、楽しかった、
私は嘘つきとうないしついてもバレるしつけないのだから、正直でありのままでたった今、でいいのだ。
 
へっ。。てかんじがとても私らしい反応のされ方だなあと思った、
なんかやっぱり、悔しいしどうしようって思うのだけど、私らしいなー、と微笑ましく思う気持ちがある。
なんだろうね、焦ってもいるのだろうけれど、ただ焦っても仕方ないだろうし、
さてさて。だね。
 

なんか山から光ぴゃーっと出てるけどあれなにー!?
 
やぱあ高瀬ちゃんはかわいい。
ずっとずっと好きな景色、
ずっとずっと、好きでいたい。
 
そー思ったんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください