ともだちがうたうたい

201311180038_IMG_9309 201311180046_IMG_9317
女性の正常位の恐怖を体験させるの会
 
やあーん、、(ノノ●)
 
201311180106_IMG_9321
いぬさんちでフルフルのともやKとブルーベリーボーイズ聴くの会。いまエンペラーさんの概念のくだり
つぎはGO RUN GUN~
 
BZSeQnoCEAETCHn
beautiful fruits げんき君のこれ、実はフロント立ってるギター・ともやKは一切知らなかったらしく「こんなぁんやぁってたぁぁん!!」てなってるいま。げんきくん一人で戦ってたねんな。
 
しあわへのへのへ。
なんと( ◜◡◝ )かなる
 
いぬさんちでお風呂シャワー借りて頭あろてたら、ともやK 風呂場の扉ごしに顔をめいっぱい押し付けてきて「恐怖感あおられるやろ!?恐怖感!」
 
寝てるせいや、どこのかわゆ女子かと思ってたらせいややった。
 
201311180836_IMG_9328
朝からタマゴボーロとアポロチョコたべ、毛布などの大荷物さげてのご出勤なり、いてきます。
 
どうしよう、うれしい。勘違いかもしれないしぬか喜びかもしんないけど、うれしい。。
素直さよ
どうやら、わたしは企画に対する情熱や、より良いものをつくろーとする頑張りていどはあるらしい。まあ、じっさい足りてないし細かいテクニカルは最悪っぽいけど。。へこむ
もっと、頑張らなきゃあなあ。。センスってどこに売ってるの、、
いま、ここ、だから、足りてないならいま、ここ、から頑張るしかない
 
昨日みたドラマでね、ひとを好きなことに理由なんかないわよ、って言ってたよう。
そのあと、寝ながら流れていた横路世之介。
ねむる、わらう、いとしい人たち。
恥ずかしいことなんかなーんにもないぜ、って顔して笑うー
 
かなしかってさみしかったら、泣いてもいーから、どうか、やさしい自分で、いられますように。
 
ところでずーっと、ブドウ糖を売ってるところ探してんですけど、コンビニないー!
ライブ前とかに脳みそに栄養ほしー
かんそーによる、髪の毛しゃぴんしゃぴん病。そう、デジハリでのあだ名はシャギー(少数だったけど)
 
バスにのるよ!バースと E.P.(えんぺらー)
難波えあー
最近、戦後大統領とかいってなくてさみしい。
 
201311181934_IMG_9331
MLWTTWC(まじでロングウェイトゥザ忘れ物センター)
うえええ定期 ケースごとあったあ。。ブルーベリーボーイズの日に堺筋本町から乗った瞬間に落としてたあー、、
うええよかったあああ
届けてくれたかた、ありがとお、、
 
世間のいうUネックとゆうものが、着れない、ふつうに着ると乳が全部出る、
Uが私には、深すぎる、、
かなしみブルーベリー
ねむす、まじす。でもおさかなやいとう。
 
201311182221_IMG_9334
忘れもんのジェル渡しそびれたーえうーん、明日これで固めていくべきー!
 
【NEXT KONAN’S HINT!!】乳を 放り出す
 
 
次のエンペラーめだかは、わたし歌います!ひゃあー

◆11/21(木)@京都 丸太町ネガポジ
エンペラーめだかN.S.G.office
共演:藤谷祐太/リンダ=ムゥ
19:00開演
前売1200/当日1500えん(ペラー)+ドリンク

 
201311171640_IMG_9290 201311171640_IMG_9289
練習中の風景を
こんな叫ぶ歌あったかなーって思うけどこれ多分、エンペラー(リーダー的な意)が、今回歌わないので、たまには歌いたすぎてか、なんかのモノマネシャウトしてるくだり。
 
歌うたいってすごいなーとおもう!やっぱり!
しかし大好きなうた。精一杯うたいます。よーろーしーくーねー
 
 
久しぶりにメール整理していたら、昔やってたオンラインゲームのメルマガが出てきてちょっと遊びたくなっちゃってやーん。だめえー
 
GOOD(グッ)
NIGHT(ない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください