エンペラーめだか でライブにってい

今後のエンペラーめだかライブまとめー
ぱふぱふー

<エンペラーめだか>
MySpace(試聴できるよー) https://myspace.com/27156652/music/songs
 Twitter https://twitter.com/syu02ae
 YouTube動画もいろいろー >エンペラーめだかorエンパイアめだか検索

<エンペラーめだか N.S.G,Office(えぬえすじーおふぃす)>
N.S.G.(なさげ)として、エンペラーめだか君のライブでドラムをたたかせてもらったりしとります。
これまででいうとシャボン玉リストとして参戦したり、なんとメインでうたったりしました。
今後のライブはー

——————–

◆12/4(水)@京都 西院ウーララ
エンペラーめだか
ジーシーズ
はなれごま
DAIKUBARA KATO DUO
前売1400/当日1800えん(ペラー)+ドリンク

↑ この日は私は出ないけど、超絶ドラムん師匠・いまがみさまと、超絶ギターうたい少年・尾島隆英(おじまたかひで)君が参戦して絶対すごそー。

——————–

◆12/5(木)@心斎橋 火影『心斎橋音狂劇場』
20131205火影フライヤー

エンペラーめだか N.S.G.Office
IL NIID Voyager
Gloomy Funk Club
ドドド
Funny Funk Fish
前売1500/当日2000えん(ペラー)+ドリンク
18:30開場/19時開演

↑ N.S.G.ホーム(勝手に)、火影にエンペラー進出ー!やたー!

——————–

◆12/13(金)@十三クラブウォーター
エンペラーめだか N.S.G.Office
Bump feat.鈴木勇造
CLOVER
JAM&JIVE
1ドリンク付2000えん(ぺらー)/19時開演

↑ N.S.G.、十三に進出ー!やたー!

——————–

◆12/22(日)@京都 丸太町ネガポジ「chocolate Fireball」
エンペラーめだか(N.S.G.×いまがみさまツインドラム式)
blprs
ガウディーズ(東京)
AIWANA
当日700えん(ペラー)+ドリンク
17:00開場

↑ ドラムお師匠(弟子入りは許されとりません)・いまがみさまとツインドラムでやるよー!チケット安いし、かつてないエンペラー感をおたのしみにー

——————–

とゆう感じ!どうぞよーろーしーくーねー

エンペラーめだか N.S.G.Office – 「夢の花」 2013/05/11@二条GROWLY 

エンパイアめだか in KYOTO ネガポジ 20130209 仲良しver.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください