ゆめのはなし

さいてえの夢に出てきたあの
悪魔のようなひとは誰なのだろーか。
あんな人間出会ったことないはずなのに
確かにね、知っている、あの、もうれつな、悪意
 
いわゆる他人や世間というものがどう言ってこようが、自分のねがう当たり前のふつうというやつを叶えていきたい。そのなかに、わらう君がいてくれたら最高
 
BayrvUdCMAA4pRf
ふゆなりやー
母からたくさん送られてきたみかんがもうない。おいしい。
 
あ、昨日なまえを聞いたドブロクと、エニシズがつながっとう。。おおお。エニシズ企画紹介してたときは名前はいってこなかったのに。すごい。きいてたんだなあ。。きーにーなーるー
 
というかマジで見たいバンドとか行きたいの多すぎて体もお金も七倍ぐらいないと足りない足りないやい。
そして来月お金がしぬので(お給料の支払いシステムの都合により)節約せねばなーむ南無してまう。
どうしよう。やりたい事やるには、もっともっとお金いるのだ、
でもあまり稼げないあすみさんの社会的能力価値
 
うん、気づいたよ。12月にツイッターやらの情報を見てしまうともう予定が詰みすぎるとゆうことに。
 
自分出なくてもええので好きなバンドを集めて夜をつくってそれを見てはしゃぎたおしたいなあ。
しかもバラバラの地方からまぜこぜでバンドに来てもらいたい。
あーよだれ。あー、
 
ぼくあ別に音楽業界とかライブハウスの今後とかほんとうにどうでもいーのだろうな。みたいもんがみたいし、それを自信満々でみてもらいたいし、可能ならば、これええ夜やろー!ってどや顔したのち、ええ夜やったわー!っていう共感が少しでももらえたらうれしい。
そんなん私がいなくてもできるけどな。
 
 
これが永遠のわかれでないならば、きみの幸福をほんとーに願えるならば、離れることの なにが悲しいことがあるだろー?
のぞむならば、きっとまた会えるんじゃないだろーか、
あの日からずっと変わらなくて、
私は、きみのことが、大好きなのだ。
 
やっとてを離れることば、その瞬間を
覚えていたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください