酔祭にしてくれる

あかん気絶する寝ないとしぬ
 
201401160102_IMG_1775
写真を水彩画にしてくれる、スマートフォンアプリケーション Waterlogueがはやってます
はまってますWaterlogueに(とうちほう)
 
Painted in Waterlogue
タイから送られてきたドギツイめだか君の黄金色ショットも、水彩にしたらかなりいい具合にやらかくなったので安心、あんしん。
 
Painted in Waterlogue
これ今の待ち受けにしてます。にっこり。うれしい
 
 
ふらふらしながら 仕事おわらし、のみいった。
おいしいとりにく食べた
 
Painted in Waterlogue
私の言葉を好きだと言うてくれる あたかい 私の好きなムスメさんとごはん。
うれし
 
私の言葉は私自身 自分がずっとわからんくて
もともと頭の回転全然だめで 頭わりいから
じっくり考えて感じられるように プロセスで
残していきたくて残しているんだと思う
別に身から出たサビで目的なんかない。
誰かの役に立つとかそういうこと考え出したら むしろやめる。
そおか別のところでなんかそういうサービスでもやるさ。
 
私の言葉を大切にしてくれる、変な人
とてもうれしい変な人
少しずつふえて そしてたまに減るだろうか?
減らないでほしい 変な人
 
201401152328_IMG_1756
 
Painted in Waterlogue
帰り道はスキップだった。寒いときは小走りしてあたたまる派だった、そうだった
なんだかいろんなことを話した 自分について 深いところを 言葉になったらきっと浅ーいかんじだったろうけど
けっきょくのところわかったのは だまってうなずくこの時間もすきってこと
 
Painted in Waterlogue
いつも一緒にいてくれて ありがとお
また会えましょう これ、好きな言葉
 
Painted in Waterlogue
 
Painted in Waterlogue
 
 
201401161225_IMG_1779
CHECKS ON TIME ウィザ DECOSUKE.

“酔祭にしてくれる” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください