くるくるバネバネお洗濯

名誉はいりませんから、アンノウンの安穏をくださーい!
 
洗濯機をもいちど回しながら、
ぼくは口ずさむ
君にあいにゆく
 
とおくはなれても
うたをうたえば
君が笑ったよ、
君がうたったよ
 
 
1545552_808013459215920_455460240_n
日付かわるまぎわの時間からベースの弦交換にチャレンジしはじめる。
正直なところ、間違えて取り外してしまったバネのようなパーツをもとに戻そうとしたところ、
バネがびよーんってゆって部屋のものすごく遠くに飛んで行った音だけは聞こえたんですがどこへ行ったかわからなくてしにそう
 

 
バネはみつかったけど、よりによって一回はずしてもうたネジが他のネジと微妙に形ちがうやつーで
なんでか二度とはまらへーん/(^o^)\
 

 
1511455_808052569212009_709413022_n
でけたーーー!!むっちゃがんばったーーー!!チューニングもしらべてやったー!!おーーーい!
おーーーい!
 
ベースの持ち主 私に大学生たるや、のファーストインプレッションを与えた、ハードパンクボーイ・まえっち、最近ご結婚されたそーですがお元気かなあ。
必要であれば返すというていたけど機会ないまま持ってますー
必要であれば連絡もとむ とお伝えくださいな。
でない間はわたしたまに弾いとるけえ。
 
さて、ピンクフラッグ(エンペラーめだか)の冒頭練習して既にはぴー
エレキできれいな音だすんどうやるのか。音階楽器、相当わからん
 
でも、既にはぴー
 
そうそう上手には弾けないよ でもうれしいでしょ。
くちぶえとか くちずさむ好きな歌とか、そうでしょ。
わたしねえ、音楽ってそんなんでいいと思うのだ。

“くるくるバネバネお洗濯” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください