みやこ のちの おーさか鍋

長い一日のはじまり
昨日は深夜に前髪をごっそりいったりました。やはりこっちがしっくりくる。トーライさんはようわかってる、
 
さ、、さぶうー
京では雪が積もっとーらしい、いくぜ京都。
 
1012694_808429039174362_276029385_n
フユの三十三間堂、しまるのはやすぎて15:30でアウトやった、びびった。
でも こないだ教えてもろうた、俵屋宗達とゆうひとの絵とかのとこいってきたよ!
血天井やばかった 何ともなくさらっと解説しようからそれが
 
ずっと知らなくて、まえ初めて行った場所に
ぐうぜんまた行くということは
知らなかった言葉を、知ってからきゅうに耳にしだすような
面白み
 
201401191323_IMG_1852
楽器屋めぐり
こんなんありましたー!?
けっこうプラッチック感やけど、すっごい軽いしたしか1.5万くらいやったし
まだカジュアルにおためしできていいかも・・・そういうのすきかも・・・ゆうて私は買えませんが
もしコルネットver.があったらば確実にいってもうてるレベル あぶない
 
201401191338_IMG_1853
あ、みたことあるー!
のんと バスメロディオンが気になる。おためしぶきしたい
 
201401191339_IMG_1854
もはや可能性しか感じない
おためしたときたい
 
1009963_808429065841026_1056261146_n
二度目きました。ぜいたくなあー
 
201401191605_IMG_1859
われ、はやくうごくわれ
 
 
さみしーのは僕だけ?
右を見ても左を見ても
似合ったべべ着て朝から晩まで
滑舌のいい色んな顔の
魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、魚、さかな、
 
ねえ僕は、君がひつようさ!
 
 
ここにいてくれますか
ここにいてもいいですか
バイブレーションあげたい
イマジネーションください
スタイルは問いません
ファッションじゃございません
無防備でごめんなさい
 
 
「いつか身は結ぶ」なんて
甘い言葉 虫唾走る
けどやっぱそれしかねぇんだよな。
すがる未来に生かされてるんだ
 
 
いろんな、うた、うた、うた、歌うた。
 
あんな行動の意味とは?
あんな言葉の意味とは?
色々なことが たまに少し ひっかかって きしんだりもするけれど、
 
あなたらしく、あればええ。
与えられしいのち
与えられし人生
かなしきもまた よろし
 
 
のーちーのー
 
201401191955_IMG_1874
大阪!ナベ!
 
201401192251_IMG_1902
チューバッカ・ネオジオ らっしー宅はいつもにぎやかなあ。(にぎやかな時いくからね)
タイコいちぞくーー
 
 
からの
まさかの
 
201401192331_IMG_1909
らっしーに、タイコもろうた・・・
 
201401192350_IMG_1912
しかも二種類も(持ち帰り方がざつい)
 
らっしーは前も、ひょいって、私に、電池でも動くミニアンプをくれたひとです。
家でバリバリ活用されてます。
天使か
 
おうち かえう。
 
今日はいろんなものをもらった日だった。
自分でもげっとしたものがありーので
 
201401200100_IMG_1918
まつりじゃー
 
ゲドー、動きます。なよなよしてもいられん。私の仕事は、私の理想を追い求めつづけることさ!あなたもそうさ。
 
悩んで考えているとき 同じこと考えたりしてる人みるとうれしいのね
肯定されることだけするのは不自然だけど、肯定されたら嬉しいっていうのは自然なことなね。
 
ねよか!あすみさん!がんばれがんばれあすみさん
ハァー!(すしがみさま)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください