スタジオからの、大阪ロックデイ


ひよこスタジオへいく。帰りみち。汗かいて前髪がぴよぴよなっとう。心地いい筋肉疲労。ああお風呂やいきたいな。
 

 

おれた…
 
その後、大阪ロックデイ に行ってきました。
安定のちこくで
B玉みたかった、、
 
しかももはや到着と同時に携帯の充電きれるとゆうアレでずーっと携帯電源オフでなんか半日、よかったかも。
なんで写真とかいっさいないです。
てゆうか片方のせまいほうのステージルーム、人おおすぎて入れなくて断念しまくった。
ずっと気になってたBoiler陸亀がねえ、予想通り、ちょーたのひかった。。
 
今日の個人的ベストアクトは完全にELECTRIC EEL SHOCKでした。。あんな、大人、いんねやぁ、それだけ。くそかっこういい。
座敷くんはねえ、やぱよかったよ。
いつも曲で泣きそうなる
個人的には前のもすちゃんのいる感じのがすーっと入ってきて好きだったけど。今は今でいいな。とおもう
 
好きとゆうことは、、
とてもむつかしい、、
女子ズの夏までの目標、いけっかなあ。笑
 

ほんのすこしの間だけ自宅に着地して、すぐに家を出る。
 

 

謎の新曲が産まれた瞬間
おかえり、めだか君。
 

いつだって歩いてどこかへ向かう。
自分の意志がわからなくたって、自分の身体は自分がうごかしている。
 
やっぱり夜はみじかいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください