快適くうかんの内的けつじょ

おいおい、まさかそのうち天気まで操るとか言い出すつもりじゃあないだろうねえ。
ほどほどにしとけよ、にんげんさまよ。
 
ぼくらの自由は所詮、家畜の自由やとゆうことを忘れてはならない
のではなかろおか

日付のところに2013や01と打ち込む自分がいる
AM3時だとか5時だとかに何度か定期的に目覚めた記憶がある

やっぱりそうとうに消耗が激しい
そんなに移動や活動をしていないので 何とかやっているけれど
少しでだいぶ、疲れる

体調はそんなに悪くないのだけれど
喉がつぶれました、
会社出てきて挨拶したところで気がついた
こういう日に限って電話がかかってくる
何度も聞き返される
ぼええん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください