ふぶくけしきに君をみる

はっきりお前に言っておく
おれらは楽しんでいるから
深い闇をさがすのならば
夜空のむこーへ消えちまえ!って!
 
そいそぉい
 
今日はいぬさん宅から出勤!したのだけれど、昨日いぬさんち行く前、
家に一回帰ってると今日のhiyokoスタジオ間に合わないことに、気づいて、
いぬさん宅に行く前にキタハマのコインロッカーに機材置くとかいうよくわかんない作戦した。
ほんとは淀屋橋に置けばまだ効率よかったのだけど昨日あの時点で面倒くさかった
 
しかしよくよく考えてみる。コインロッカー代金2日分で800えんかぁ・・・
ああ~・・・ふつうに会社にガラガラしてくればよかたなぁ、別に理解はあるとおもうので・・・
 
 
1012271_825678700782729_593338115_n 1800285_825678820782717_1716776284_n
1604416_825678610782738_1786178964_n
ダッシュでhiyokoスタジオ。
汗かいたあと、吹雪く雪に積もられて冷やい
 
ああ、雪、
 
スタジオが終わった。
私なりに生活も 情熱もかけとる気がするんだけどなあ。でも、無理をしてるつもりもない、ただただ、自然に、無理せず、これでずいぶんまったりのつもりなのだけれど。それすら。むつかしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください