きじついか

過去の日付に記事を追加したぶん
最近こっそり追加しとうけど
 
2014/01/01 なぜあいたい だめでもない
2014/01/01 けしき 実家へむかう
2014/01/02 せいこうとうてい
2014/01/02 じかんwithハハ
2014/01/03 写真オンザ実家
 
年明け1/1には既にひとつ書いてるんだけど。別のんとー 写真とで
同じ日に記事が3存在するとゆう不思議になった
1月頭 おおすぎるなね。
正月休みだっただものね 考えて 記録しておく時間がおおいにありました
でもまあだいたい常に移動というかんじで 忙しかったなー
移動時間中はゆっくりできた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください