じたいは複雑でシンプル じだいは雑多な画一化

わくわくするきもちと、心配するきもちと、問いかけたい不可解なきもちと、
愛したいきもちと、待ちきれないきもちと、感謝するきもちと、さびしつらい気持ち、
 
にへって笑う
混ざり混ざった、あさ
 
つーきん 眠りながら下山DECO
 
そんな全部はえらべないのを知ってるよ、
でもそう言い切ってしまうのがただの可能性ころす言い訳になってしまいがちなのも知ってるよ。
削ぎ落として あさをむかえる
そのたびに1にち、僕の残り時間はすり減る
このいのちをささげよー
わすれないで
 
 
リポDガール かっこわらい の称号いただいた
なんかとても嬉しかった。
どうでもいい小さなこと覚えててもらえるって嬉しいい。
自分ですら忘れてることだから
誰かが覚えてくれてたら そのぶん私は確かに生きられる気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください