距離感 虚無感

勝手に勘違いして、
・・・まあそれはいいや、なぜって私が超絶勝手に勘違いやろうだから。
 
勝手に勘違いして、勝手にがっかりして、それをぶつけてくる。
迷惑極まりない
ちゃんと知ろうとしてくれて、人間関係を育ててくれる人ばっかりだったらいいのにね。そうはいかんもんね。
 
二月、おわりますね
 
わたしねー
頑張ってるのに なぜスゴイと言わないのよ、って、言うデショ。
それってガンバッテナイってことだよなあ、
 
自分の動機なんて  好きだから  に決まってるからあんま考えたことなかったんだけど、
わたしはもしかして、好きなひとに  認められたいだけなんかもしれないなあ  て
最近うたがいます。
 
少しずつ少しずつ、うたがいます。
 
そういうのがバチンと
ゴムがはじけるみたいになる時があります
今、どーしても、今、って、
 
でもそうすることで、
私は自分に自分のことを証明できることが多いです。
みんな、自分の気持ち、自分のしたいこと、わかってるって思ってますか?
つねには、思わないですよね。
 
私は自分のしたいことを、いつも疑ってます。
例えば、人がいうからやってるのんだろうかなあ、とか、思うてしまうと、
どうもうまくいかんのです。自分らしく、できんくなるのです。
 
だから、一回何らかの方法で、「やめて」みる。
 
それでも自分がやりたいと思って、行動できたならば、
それが自分の気持ち、証明なんです。
 
うーんうまく説明できた気がしないけど
そういう感じのこと、が、とても多い。
 
私は感情と感覚の人間ですから、
こうやってコチャコチャうるせいのもですね、
大事なのはりくつじゃないんです、プロセスなんです。
私にとっては 大事なことなんすよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください