パカパカ

どーにも何もやる気がでんってとき

改めて携帯をひらく(スマートフォンなので正確には「ひらく」行為は発生しないがなんかこう言ったほうがしっくりくる)と、
ライブを見てくれたともだちから、ドラムすきよーってきていた。メンバーがすきよーってきていた。
べつで、昨日飲み会いけんかった友達から、またさそうからー、ってきていた。
べつで、離れたところのともだちから、土曜日なにしてるー?ってきていた。

ぼくにはこんなに友達ができたんやなあ。

とても誇らしい
誇らしいと同時に
なさけない

こんなに優しく関わってもらってるのに
バンドのことだけで  それがうまくいかないことそれだけで
立ち直れない

なさけない

でも書いてて思ったけど、ま、まあそおか…
そーだよな

で力はいんなくて  ぬけてて
ぼーっと何もしてなくて

ピンポンってゆうて
なんやろって出たら、郵便がとどいて
注文してたCDきた。
わすれてた。

マヒトゥザピーポー
POPCOCOON

あなたが私を音楽へむかわせたように
あなたが私の何かを大きく変えたように
完全に身勝手な他力本願としかいいようないが
他力も自力のうちであることを私はもー知ってるでしょう。

願うよ、

音楽がいつもぼくを救い、
その音楽のなかにあるのは必ず
温度のある にんげんだっていうことを
 
 
201403211404_IMG_3479

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください