半径ゼロメートルの世界を変える

二条nanoというライブハウスにとても興味がわいていて
とかく姿勢が素晴らしいと思ってすきです。
今日は、どのバンドも聴いたことあらへんけど周年行こうと思ってたけど
心境の変化によりすんません、いかなくて、すんません
でも見たいやつあんので多分そのうちゆくかなと思います
 
でね、あかん、こないだ、nanoでライブした時に
SEで流れてた曲がよすぎて
録音メモして帰ってきたはいいけど
絶対 四星球やと思ってたねんけど
検索どんなにしても出てこない!
四星球以外でも、出てこない!
歌詞ははっきり聴こえてるつもりなんだけど、
ちがうのかー!うわー!気になるー!気になって気が狂うー!
 
今度いったときたずねてみよう、、あかんほんまに気になる
 
キーワード:
今日が終わる、いや、今が終わる!蛍光ペンを求めて!半径0メートルの世界を変える!革命起こす幕開けの日を!
 
あーどう考えてもこうなんだけど、こんだけ特殊なワード揃ってるのに、出てこないーーーーあーーー

“半径ゼロメートルの世界を変える” への2件の返信

    1. はっ!ありがとうございまーす!!
      のちに知りました、この時はまだ歌詞で検索してもでなかったのですなあ。。
      わかってよかったです、やはりむっちゃ良い曲!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください