あプリ毛糸のプリペイド

睡眠アプリなるもので自分の寝てる間のいびきとか録音できるやつ使ってみてるのですが
むっちゃむせてる自分の咳入ってました
ありゃままさのぶ、

まさのぶは関係なかです
天気予報とか見てないけど
空気感と音からして
あした雨みたいでやだなあとかも思うけど
別に雨が嫌じゃないのねと

思うこととする。

理由はあるが説明するのが面倒くさくなりました。

・・・

2012年10月29日
私は信じるということができない。
目の前を通り過ぎた、ただひとつの事実だけが、
私の中のほんとうのことだ。
 
そんな私を、君は説得するのか?
諦めずに、気持ちひとつだと言えるか?
それはいつまでのことだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください