お再三のお採算

今日はほんとに3がつ28にちか?

別にーどうーでもーいいけどー!

寝たらだいぶ治った、寝れば治る、というか、寝ないと治らない。
まあ当然なのだけど。これをわからない人は多い、ドMかど根性論者だ。その人自身にもそのルールは適用されていたりしてちょっとたちが悪い。自分で自分に律するぶんにはいいが。
でもやっぱり体動き出すと肺はぜいぜいいう感じで咳でてまうなー

背中が痛い、かんじで
なんか悪いものが肺から背中全体に根を張ってるかんじもする

かえりみち、PM2.3時。

その解釈恥ずかしい、
でもうれしいかも。

買い出しをして、うろうろ少しの遠回り

うーーーん
というよかは
いーーーん
というかんじで、うなる機械のおとがひびく、おおーきな建物をよこぎった。昼間には気づかなかったけれど地面に暗闇で光る、蛍光のほどこしがされたマンホール(ただしとても小さい)が、よく見ると、ひとつ、…少し間をあけて、またひとつ、キミドリ色に、ぽうーっと、ひかっている。

君に笑ってもらえたらそれだけでいいんだけど、できれば長身にもなりたいな、なんて思ったりもするけどやっぱり君が笑ってくれればそれでいいかな、

「伝える相手がいないと嬉しいことも悲しいんだよ」

ああ
そだねえ。

買ったもの
最近はまっているスゴイダイズなかったからそのシリーズみたいなん買ったらものすごく乳のかほりで、でも乳は一切使っていないというのだからたまげた。

いい加減、前髪を切らないとえらいことになってきた。うっとうしすぎて、ついにワニ(髪留めクリップのあだ名的な)さんで留めるに至っている。久しぶりだなこんな暮らしは。

なんか今週は、会社の、すっごい癒しの先輩(年下だけど)が出張でいないので、
いまものすごく仕事が殺伐としまくってて癒されたい気がするわたしは寂しい思いでした。
癒されたいとか言うとる、女も男も好かんのですけどね。カッコワライ

あ、別に先輩いたところで会話とかしないんですけどね一言も。。
(うちの会社は普段、腹が鳴ったら部屋中に響くくらい静かです、みんなプログラマーでむっちゃ作業没頭型。。)

おしまいー

・・・

2012年11月06日
お腹が痛くて あたまがいたくて 顔があつくて 寒気がして
咳き込む。うおお。
 
崩している。体調も感情も。
ちっとも平気にならない
 
ろくでもない感情。
どうしてこんなにもつれてしまうのか。
どうしてこうなってしまうのか。
 
自分の無価値さが
かなしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください