りずむとイズム

201404061900_IMG_3777
おはなみた
ほんとは二つのお花見へいく予定だったが
起きたらお昼過ぎていた
ねむすぎた
ごめんなさい、、
 
というわけで片方だけいった、
ほんとは両方同じ場所の予定だったし
はしごしたのちのライブいこーと思ってたのだけど。
全くもってむりでしたね!
わが器のちいささよ
 
201404061924_IMG_3778
 
桜ノ宮は
天神祭のときだったかな、べつのときだったかな、でもやたら人がいるときに
一人でえんえん歩いてたときが近年あって、そのときのことを
思い出しました
 
201404062040_IMG_3782
さぶすぎてもつ鍋避難
 
201404061924_IMG_3779
 
人に会えてうれしーです
 
ぼくは生きとると思います。
ありがとお。
 
 
201404061821_IMG_3772
カイロ股間にいれるオバケ。
 
 
 
・・・
 

2012年11月27日
むせて起きた。
引き続き、走馬灯みたいに、小さな記憶がひとつ、ひとつ、断片的に蘇る。
 
あの時確かにそこにあったこと。今はもう、無いこと。
覚えている。誰も覚えていなくても、なかったことにはさせない。ならない。
私は絶対忘れない。なんだ、もう慣れたぞ。怖くないぞ。やるならやれ!

“りずむとイズム” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください