ば缶と術後経過1

イナバの缶詰が天才すぎてぼくはチーズケーキとかカレーを今年は攻めにいくと昨日に書きましたが、満足度でいうと缶詰めチキンカレーで終わってしまいそうなレベルです。
そういう手軽さとお手頃さと安心感。。でも正直、全然うまいー
外食なんかいらないんじゃないかって思うくらいにはうまい。
バカ舌、大事なことでーす。
 
人間の欲望には限りがないので、
大きなことでしか満足を得られない人は、もっと大きな消費や贅沢へと走ってゆくでしょう。
私は全然そこは目指したくない
すこしで満足できるなら、それが一番ええと思いませんか、小市民。
 
201404121141_IMG_3865
 
手術おわりましたーほんとに30分くらいだったし麻酔して全然痛くなかったっす、すごい。
麻酔の針だけ我慢してくださいって言われたけど、あの程度の針の刺さる痛みに耐えられないようでは、毎月起こる、子宮のあの筋肉痛さんに耐えられないであろー(べつに耐えてもないけど、ただただ痛い)。し採血とか献血もむりかもしらんなあぐらいの。

あとは術後の麻酔が切れてからの痛みが大丈夫かどうかかなー
痛み止めはもらったけど。

ただ手術代が7300円くらいで、その後の薬代が1500円くらいで、引いてます
うーわ
美人女医、手術いくらぐらいかかりますかねーって聞いたとき、6000円くらいだと思うわよーって言ってたけど、まあ、質問が悪かったから答えとしては大体合ってるし正しいねんけど、
手術前の採血するのにもこないだお金とられたしー!一万かかっとるー!
ひゃー きついー
いや冗談じゃなくてまじできつい
ちょっと前だったらなんともなってなかったかも。。
おそろしい
くわばら
 
いきてまーす。
 
 
 
・・・
 

2012/12/14 やなった
やんなった
誰のかおも醜悪に見えた
ようするに、みにくいのは自分だ。
あいいれないのは自分だ。
 
いつかと同じ道を歩く
それはそれは、一人で歩く
かえりたい
かえられない
でも 誰のちからも借りたくない
誰もいないところで
ねむりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください