生活はできそう?

がんばって起きて、ものすごく気をつけて時間みて準備したのだけど、結局家を出てから二回、忘れ物をして、走ったけど目の前で電車はいってしまた。。
命に別状はないがぬおおー!

音楽聴こうとあいぽんたん2(iPodさんのお名前。先日の故障により二代目なので2とした)を取り出すが、電池が切れている。かばんへしまう。

最近の私は家に帰ったあと、「iPodを充電する」  ということに頭をはたらかすだけの心のよゆうがないである。
というわけでもちろんお洗濯とかできてないである。
よくない
でも昨日は絵を描きたかったのだ!
整理もしたかったのだ、

そしたら時間がなくなっちゃうんだなあ
あすみつを

なーんて言い訳だけども
やってることが、やりたいこと、
でもそうすると生活がおわってしまうのは
ただのだらしなさであるかー!
時間がないわけじゃないと思う
前よりずっとがある
ただ、流れと、よゆうがないなあと

清潔な服を来て
毎日正しく身なりをととのえて
誰も不快にならないように、
常識に合わせて行動をして、

そんな生き方に、全く光を見出せないからー

会社でiPodずっと充電してたらiPhoneのほうの充電がきれそう。

おかしなあ、、
なんだか、本当に、
余裕がない、
生活を立てれば、やりたいことが立たぬ、やりたいことを立てれば生活が立たぬ、、
でも前はここまでじゃなかった気いが、する、
 
前は・・・
 
 
 
・・・
 

2012/12/21 最後の選択
最後の洗濯終えて、家を出た。
働いたあと 夜は 狼煙とゆうバンドのデビューライブみに行った。
うん。
 
今夜は徹夜で荷造りだった。
明日、引越し。新居に荷物が移動します。
 
この場所で起こったこと、
片づけられないこと。
全部が溶け出して、にじみ出して、
何かが折れた。くずれた。
気が狂うかと思った。
このまま死んでしまおうかなんて
思った。
 
それをやり過ごせるかどうか、なんて、運なんだろう。
紙一重の、運だ。
うすっぺら一枚の違いで、
死ぬだろうし、生きるだろう。
 
誰かじゃない、きみがいい。
 
 
あー
こわい
ねたい
ねれない
こわい
ダッシュでにげたい
でも
 
どこへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください