あすべすと 2014/3月

毎月、聴いててやばなった曲を個人的に まとめてみるあれのこーなー
 
残念ながら2012年の7月から、ちゃんとためてたんすけど 放置しすぎて
それから新しいPCにしたのと、加えてせんじつiPodがイカレてデータ初期化したせいで
だいたいなくなりました
 
まあいいや
 
2014年3月。
 
 
asbest201403_201403192309_IMG_3476
 
●2014/03 あすべすと-asbest-
 
 01. 17才/ピアノガール
 02. Intensify/!!! (Chk Chik Chick)
 03. 骨/パンパンの塔
 04. スピード/神聖かまってちゃん
 05. ロックンロール/イヌガヨ
 06. サヨナラCOLOR/SUPER BUTTER DOG
 07. あぶら無知の涙/下山
 08. デケデケ/ヒョットコ
 09. Mirrors (Live at Red Rocks 2009)/The Disco Biscuits
 10. 7月12日、13日/僕のレテパシーズ
 11. 太陽の見張り番/エンペラーめだか
 12. Pupa/マヒトゥ・ザ・ピーポー
 
 
 この月に新しく出会った曲: 01、02、03、04、07、09、12
 この月に久しぶりに、もどってきた曲: 05、06、11
 この月に聴いてみたらよかった曲: 08、10
 
 
曲順まあまあちゃんと考えてます。
 
過去のあすべすとアーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください