ロストまんはったん

何をこんなにあせっているのか
そのくせ心は立ち止まりたがっている
何もしない、をしたがる

追いかけてくるロストマン
まずはあたまのなか、そしてシャッフルのiPod、ラーメン屋さんのスクリーン、

ぼくに、なにを伝えたい、
それとも伝えられているのが自分なのか、

一昨日あたりから決めてたとおり、昼休みに予約をとってスタジオで個人練習にはいった、最近3時間単位が当たり前になりつつある。一人の時は休憩をはさまない。気づいたら終わってるし
たった2小節のために2時間費やした、でも叩けるようにならなかった、体になじます段階まででおわりとする。こなくそー
スタジオ入った瞬間気ぜつしそうになったけど気ぜつしなかったから案外やっぱり私は健康体で丈夫なんだよね。

だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください