しんだ ん まえ

明日、健康診断で20時以降は絶食せないかんってこと忘れてたーーーー晩御飯たべそびれた´ `ひもじい
でも楽しみだー健康診断、なにがでるやらー

というわけで限りなくお腹がすいているのですが
たとえ食べ物があっても明日の健康診断のために食べられないという状況で、色々な食べ物のページを覗いてみましたところ、

 かき氷 → 全く平気
 ラーメン → 辛いやつのとき よだれめっちゃ出る
 カレー → だいたい全部 よだれめっちゃ出る

という結果を得られましたので、
やっぱり人の好みというのはすごいなとおもいました。
 
 
 
・・・

2013/02/09 今、たったいま
 
暗闇からあいつが見ている。
少しでも油断したら 引きずりこまれそうだ。
 
まだだよ。
 
今はまだ、そっちへは行かないよ。
今は、だめなんだ。
 
目をとじてやりすごす
 
今、
 
たった今。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください