にんぽうに縁あり

アラーム聴こえない忍術をかけられているせいでまじ何も聞こえずで起きたら家を出る時間10ぷんまえなりでした。
ねっぼうはまぬがれたぜ
いや、まぬがれたのは遅刻か。
 
朝から脳内爆音でながれるのは
アイアイガサ/ネコグルマ。
お仕事ちゅう デスクからぷいぷい浮いてる気がする。晴れてきもちもいいな。
 
201406231233_IMG_5040
おいしーのんたべました。
すぱいす補充です
 
201406231915_IMG_5046
 
201406231918_IMG_5051
 
今日もよるがやってきて、
 
201406232138_IMG_5055
よるもすぱいす補充でした
でも全く気づいてませんでした
 
ネガポジとゆうライブハウスの、居酒屋営業「よるぽじ」
しかも「座敷でうたう夜」 お座敷でちょっとずついっぱいの人がゆるーく歌うやつです、いってきやした。
 
ふつうに定時ぴったしまでで仕事おわらせて、ご飯食べず、もっとも早い、JRに乗っても、お宿にぎりぎりチェックインして、ネガポジ到着が22時とかでした、ぬおおー
 
でもすごいのみれたな。
だから行ってよかった。
 
誰かのことも、いいときの自分のことも、
素直に いいなあ と思える自分がいます。
はずかしいな。
 
でも なるたけもう 一人でいじけないわ。
いじけるならいじけるで、微笑ましく分かりやすくしたいわ。
まー理想です。
 
みかんマルシェのとき ひさびさに会ったくーみんが 私を見て、オーラかわったねーというた。
髪型とか変わったのもあるだろし。ぐうぜん、そう見えただけかもしれないし。
でもなんだろう。
だったら いいなあ、
なのかな。
 
今日はおとーさんの誕生日ー!
そいで日付がかわって、お友達の誕生日。しかも3人も。
うち一人にはよるぽじで会えた。うれしい。
 
思えば、お誕生日の人に会えるってレアなやね。うれしいな。
 
 
ところで
 
201406232342_IMG_5063
 
201406232343_IMG_5065
 
201406240010_IMG_5067
この子のことは今日からおともだちとよぶことにしました。
 
 
・・・

2013/03/22 息しづらいひとも生きてる
すきです!すきです!すきです!
 
おやすみなさい、春がくるよ。
言いたいことはほとんどないけど、
あなたの笑顔をみていたい
 
おもたよりさむい
 
えれべた部屋の一番奥のかどっこに、ぴーーーったりくっついてね、膝をかかえるのよね。
部屋はのぼってゆくけど、その外にあった世界はくだってゆくのよね?
 
なんかすっごい焼き鳥食べたかったけど、いろんな理由によりそれはできないので、とりささみ天うどんにした。うっまーい
 
公園で日差しをあびる。ねむさまっくす。10分だけねる
息がしづらいわ。多くは望まないけど。

“にんぽうに縁あり” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください