音と人はすごき

イーリャダスタルタルーガスとゆうバンド?打楽器集団!にまじって、
2014/7/26(土)京都 新大宮商店街夏祭
にてパレードしますー。
予定。
練習参加してきやした。
くっっっそ楽しかった  どうしよう
 
そして100均へいき、真っ暗な鴨川で桃をほうばっているのが今季のぼくです。
人がいなーい
 
練習後で、この湿気で、もはや生まれたてのごとき汗だくなので、お風呂やへいきたいと心から願った。
時間のゆるす限りサウナと水風呂の往復をさせていただきたい。体力つかうけど。
でも確か昨日も走った帰りに行ったばっかやし、ちょっとぜいたくかなあー
明日にしよかなあーそれでもぜいたくかなあー
むーん、この悩みすらぜいたくだよね!
 
と思いつつ、今日の宿泊先、ゲストハウスへ帰宅することにした。
最近ゲストハウスへ泊まるのがしゅみというか普通になってきたしたのしい、素泊まり一泊2500えんとか。観光客少なくて空いてる梅雨とかキャンペーン期間とかだと1600円とかもありました。
で、今日も泊まっとるわけです。
まあ大阪へ戻るよりかはお金がかかっているわけだから、これも贅沢のひとつなのだけれど、
ゲストハウスで、少しの共同生活、まあ道ですれ違うのと実際あまり変わらないかもしれないけれども、もう少し近い距離で、他人に会える、
そういう形でそとへ出るということは、今の私には、のどから手が出るほど欲していることであり、水分をからだへ摂取することのように必要なことだと思ってるんです。
ってうまく説明できないな、もうちょっと違うことだとおもうきがするけど。。
 
そいでけっきょく、お風呂屋やはいかず、ドミトリーのおふろ入って、お風呂からでて自分の部屋へ戻ったらば、外に、ものすごい豪雨がきていた。
なんならお風呂あがってからしばらく外を散歩しよかなーと思ってたわけなのだがあいにくの不可抗力で、 
おふとんの上でカニカマ食うしかないわけだけど、これがくそうまいわけだ。
不可抗力だけどベストでジャストなきがするのだ。天才。なかなかうまく流れのようなものにのれないときは多いけれど、こんな感じが毎日くるといいと思う。
 
明日はスタジオなのだー
しぬまでどきどきわくわくしたいわ。
 
よく休んで、よく動こうとおもう。
朽ちるまで、続けてみようとおもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください