なんにも決めないよ

エンペラーめだか N.S.G. Office ライブおわりまひた。
やっぱりええよ、ライブはええよ。
そして ひまわり畑 がすげかったした。。あんなんはじめて。。ベースよき。。
 
バナナのくしかつ たびた。
 
なんか使い果たしすぎてライブ終わった瞬間に気絶しそうなぐらいねむけきた。なーむ
 
 
私が酔っ払いにたいして優しいのだとすれば、
好きな人が酔っ払いだったからなよね。
おさけの匂いが好きなのも、好きな人がおさけの匂いだったからなよね。
 
そんだけのことー
 
 
うたいながら、自転車をこぎ、夜のかぜにふかれて おやどへかえる。
 
明日のことなんか知らん
昨日のことも知らん
約束なんか、いらん、
なんにも決めないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください