さめすぎない夢

そういえばひーさーしぶりに携帯ケースを買った。らしからないけど、らしくもある。
 
昨日のライブのあと泊まった、最近お気に入りのトンボとゆうゲストハウスで、
チェックアウトじかんなったけどついついお座敷のギターひいてたら気持ちええ音で、30ぷんすぎてた。。やばい。。
お気に入りです。
ともだちできました。(きっと)
 
で、チラシ置いてあったタイカレー専門店いったら、今朝までトンボで働いてたスタッフの女の子がそこで働いてて、今朝あいましたよね!ってなってわらった。
なるほど。笑
 
かぜつよいと はくさんのこと思い出すよ、はくさんげんき?
 
夏をよろしくね。
 
 
ねむいので鴨川で30ぷんねる。
うたたねてから、パレードのれんしゅうへいく。雨だと居場所かぎられてくんねー
 
雨のおとと  雨宿りしたり通っていくひとのざわめき、なんか劇団かなんかの発声練習てきなん、聴きながら、着替え入りリュックを枕に爆睡した かもがわ橋の下。
 
きもちかった。
可もなく不可もない、
ある程度をゆるされている自由、
静かすぎない、うるさすぎない、暑すぎない、さむすぎない、
ねむりすぎない、さめすぎない夢。
ちょうどいー
 
 
ああ、このリズム、サンバなね。 世之介やってたんもサンバだったなね。
 
はあ  それにしてもあの、無邪気なえがおと空気。
ぼくああいうのが好きだ、ああなりたい。自分の好きなものってすっごいわかりやすいと思う。
 
近づけるよー、がんばるよ。
同じ高さへたてますように。
同じくらいの景色を、ともにのぞみつづけていられますように。
望むすがたを望むじぶんに、なれますように。
 
 
エンペラーめだかはレコーディングへはいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください