もいーよ

AM5時 なぜだか起きた、さっきまで夢の中で「パレードやるんですー、私がエンペラーめっだかのえっねぇすじーなんですー」って一生懸命自己アピールしてたから あせだくなんだろうか。
 
起きたら好きなひとから好きなひとの連絡がきていたし好きなひとからアポきたので、にこにこしてもう一回ねむる、
あいしてるーよ。
 
明日死んでもかまわないけど、明日死んだらもったいないなあと思えるぐらいに何かを追いかけ続けてさ、
あますこと恐れず、
ただ生きていたい。
そいでいて、明日死んでもいーよ。
あげるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください