ハイスピードでゆきまさかいに

なかなか家を出きれないだーめさも
いちにちに何回忘れ物できるかみたいな発想でいけばたぶんポジティブ
電車のがすときれいなお花もみれるんだね
 
※ごめんなタイ
 
ハイスピードでゆきまっさかいに!
 
作業やばすぎて再お見積り出す作業遅れててお客さんにご連絡したときに「今日か、月曜日にはもらえますかー?」ってやさしく言ってもらえたんだけど、それに対して「承知、承知、承知之助~」って頭におおきく浮かんだし口に出しそうになったからもうだめかもしれない
 
承知之助~
 
ひまわり畑いきたいねえ〜って喋ってそういえばこないだ対バンしたんじゃないのかって思った。
 
すすむ人せめる人
いのちけずって もやす人
どんな形でもいいと思うね
一生懸命はかっこういいよ!
 
かえれば布団にギターがねていて
ごはん食べると汗つたって少しうれしい
きみがいなくて少しさみしい
なおりきらない青あざがいとしく
明日のことをかんがえて
 
お刺身用って書いてたタコを買ったけど塩でもんだけどそのままじゃとても食べれるきがせんかったのでけっきょく茹でたけどどうやったらよかったんかな
 
 
こないだのAcidんときも実感したけど、音楽好きライブ好きバンド好きってむっちゃいる。。
ちゃんと聴いてくれるひとはいるし、気に入ってもらえればきっとつたわるとおもう。んだ。あとは場所、きっかけかなあ、いろんなとこいかないとねーとおもうんだ。
 
見つけてくれて、ありがとお。
 
 
はあああ、わくわくしーたーいー、、
チームでおそとでーたーいー、、せまいとこもういいー、、
 
うきうきで湯船つかろとしたら、さっきブレーカーいっかい落ちたもんでぜんぶ水やった、すずしい すごいすずしい、
でももうちょっと優しさほしい さびいよりはあちいほうがいいだって夏にうまれたから
 
 
ギター、ギター、ぼくのギター
ゲストハウスでべつのギターひいてから暫くなんかすねた音しかでんかったねやけど、今日はやっとひさびさいい音なってくれた。うれしい。
 
中山双葉のCDとyoji&his ghost bandのCDを貸そうとおもったんだけど探してもない。すでにだれかに貸しとうわ。
そいで「友だちは犬だけ」、持ってると思い込んでた。持ってなかった。まだ聴かぬ中山双葉ちゃんがあったとわ。ああああ。お金持ちになりたい
 
CDやいたげる にんじんやいたげーる
 
あーネコグルマもいいしSTAnもいいしSyrup16gもいいしネズミハナビもいいしテニスコーツもおすすめ。どうしよう。これで夜がふけてはまずい
 
ペラエンかーだめ入れようかまよって
まようんだったらまたの機会にと思ってやめた。
しかしええCDだやなあ、ひとり遊び。僕にとっては衝撃以外のなにものでもないんだけどー
 
 
はずかしいことなんかなーんにもないぜってかおしてねーむるー
明日はおまつりー!
 
たる´ `たる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください