うみ

201408030631_IMG_5661
歯磨きしたすぎと顔洗いたすぎて起きた早朝、5:30。
にんげんってすごい
 
201408030639_IMG_5667
徒歩30分かけてコンビニへいき、洗顔と歯磨きをすませる。
真水ありがたや~
 
201408030633_IMG_5662 201408030648_IMG_5668
朝のうみです。愛知県南知多です。
 
201408030720_IMG_5672
砂浜をあるいた。砂浜より海寄りをあるくと、しめった砂がかたまっていてとても歩きやすいのだった。
 
201408030718_IMG_5669
家族連れがぶらぶら波打ち際あるいていた。
わたしもこの海を、むかし家族であるいたなあ。
おとーやんおかーやんおとうとに会いたい。
 
201408030718_IMG_5671
 
顔は洗えたものの、海風にあたっていてはすぐ汗かくし、昨日のベタベタは一切とれていないわけだから、
とりあいずお風呂、お風呂入りたさでしにそうであった。
 
201408030742_IMG_5675
 
201408031232_IMG_5678
海で泳いだ!
みんなこれから出番だとゆうのに、海でざぶざぶ。
水は少し冷たかったけれどとっても気持ちよかったしたのしかった。
 
最終的に波打ち際に立って、聴こえてくるレゲエサウンドにあわせてリズムとりながらずぶずぶ砂にうまる、に落ち着きました。笑
 
201408031512_IMG_5681
道路こんなとこ
 
201408031104_IMG_5676
主人を待ついぬさんがかわいすぎた
 
201408031620_IMG_5683 201408031620_IMG_5684
準備中
 
201408031810_IMG_5689
201408031810_IMG_5690
イーリャをみて、他のバンドもいろいろみて。
思ったのは、ぼくはどんな事情があれ、無料ライブであれ、お客さんに見せる本番を、練習と言い切ってしまうようなバンドはきらいやよ!
ステージにたったら、そこがあなたの舞台なんだからね。
ゆるくたっていいし 音楽はどんな姿勢でやってもいいと思うけど 一度の出番を 練習って言い切るのはちがうとおもう
ってことだけ
 
201408032027_IMG_5694 201408032135_IMG_5696
 
お祭りは深夜までつづいた。
踊ったーー
こんなにわたし踊るひとだったかなあ。
まえより体が勝手にうごくのを最近感じている。
ノる、ぐらいはいつもなっちゃう人だったけれど
踊る、となるとかなり意識をもっていかれないとならない状態だから
そこまでのテンションになれるバンドってめったにいなかった気がする。
 
もっと体にりずむがなじんで 体に体がなじんだ、
というかんじかなと思いたいな。
 
201408032238_IMG_5697
こういうお祭りとかよくいくの??遊びなれてるなーって思って!と言われそんなにチャラく遊んできたつもりはない自分の人生について考えました。ライブハウスがすきでバンドがすきだよ。
 
そーです、最前列でバンドなるべくみて好きなやつで踊りまくるやつです 気づいてくれてありがとお
胸がじーんとしているのだ。うれしいのだ。。お布団とじこもりたい
お祭りがおわるのさみしい すっごく疲れてるしねむたいし、だけど終わるのさみしいよ。
でもほんとは毎日がお祭りみたいなものであってほしいね、その心意気、みたいのはわすれちゃだめかな
 
みんながやさしー いつも一緒にいてくれてありがとおな気持ち
ごとごとゆれるハイエースのなか、めをとじた、
 
201408040151_IMG_5699

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください