エンコ

エンコードのことをエンコーと呼ぶことにしよう。そのこころは
気をたしかにもて
 
 
なぜだかわからないけど家に帰ってから作業をはじめてしまったので
今だったんだと思う。
この切羽詰まってるときにやってもうてるねんけど、今しかなかった、今がタイミングだった、あすみさんの過去最高をみせてやるぜ!
 
ゆうわけで夜なべして編集作業してしもうたがために
気絶しそうなくらい眠くてガムとか色々ためすけどだめだったなー。今日はー
 
寝ない、とか絶対だめなのは自分でもうさんざんわかってきているのだけど
しょうがないよねー気付いたら朝だったんだよ。ほんと
夜更かしするつもりなんなくて 早く寝ようと思ってたよー
でもかかっちゃうんだよなあ。やりたいことには、、
 
 
考えたくないし考えてないけどもし僕がここをクビんなったり出て行かざるをえなくなったら、どこへいこーなーなんて考えてる。
仕事があるから大阪にいるしバンドや好きな人があるから関西にいる。
場所じゃないって思うけど、場所がかわれば人もかわるでしょうとも思う。
 
ああ  どこへ行こう
何も知らない子供のかおで!
ああ  振り返るな、
 
お気に入りのかつかつ言うショートブーツもワークスカートも
もう今はないけど、同じものに二度と出会えない。
ぼくらも同じかしらん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください