れっくまっく

時間がないからいまは今日のことを考えてるよゆうがないんだーごめんね、なまえも明日美だからごめんね
 
きのうは、ひさしぶりに東京からもどってきたともだちに会いに、スタジオのあと、梅田にてご飯いった。
よぱらいー やっぱロックのおさけはなかなか一杯のみきらないな。
離れてても大事にしてくれてあーとお、またあそぼなね、東京のみな。
 
 
からの
今日から エンペラーめだか レコーディングはいりやした!
 
向かうでんしゃのなか、
せっかく阪急でめずらしい 2人がけずつのきれいな車両すわれたー とおもったらしばらくして すごいすいてるのに 隣におじさん座ってきて、はいいんだけどなんか何度も座り直してはにじりよってくる。。
こんなんはじめてすぎてこんなひとの体温と距離が嫌なこともなかなかない びびった
微妙に体温うつってくるぐらいの距離にくるからよけるねんけどまたよってくる。。
うえええええ
ってなったから
えあーどらむ開始
 
きいてください、エンペラーめだかの「カウント」
持ってる荷物たたきながら足ステップをガスガスきざんどいたら よけていきました。ずんだーだずーんだーだ
その後も何度かにじりよってきたのでそのたびにシンバルとキックきめました。
よけてくれました。
 
もういい!
 
 
きしめん食べてレックへゴー
からの
 
10472782_947833918567206_6205098913466864046_n
見た目いかつい人たちとマックへゴー
たむろ感すごい!こわい!
 
ドラムとってもらいましたー
とれとれぴちぴちどらむなよ。わくわく
これからめだか君サイドの音とりです!いぇいいぇい。かもかも。
 
私は人生で二度めのレコーディングで、クリック音にあわせてピッピッてやるのは初めてで、
実際こんなにも精神力つかうとおもわなかった、、なんていうか自分の中の雑念との戦いがすごかったね!消耗もすごかった
 
これがZENか…ぽくぽく
そんな気持ちで  ほんとに修行みたいなかんじだった
 
でもリズムのなみにのるかんじをいめーじして、それに全神経をあつめるかんじ。
消耗はすごいけれど、ぜんぶの時間があっというまで、たのしいかったな。
 
私はハイパーテクニックドラマーではないので、とてもたくさんのガイドとヘルプありきでした。ありがとお。
どうなるかなー
 
まあとにかくめだか君は最高の音源をつくると思うし
わたしはいちファンとしてもいっちばん楽しみにしてるとおもうぐらい。
どうぞおたのしみになよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください